プチプラのあやさんオススメ!GUで価格2,000円以下!シアー素材なワンピースをご紹介します!!

プチプラのあやさんオススメ!GUで価格2,000円以下!シアー素材なワンピースをご紹介します!!

2児のママ mai です😉

先日プチプラのあやさんのYouTube(5/17配信)【GU店内貸切!!春夏新作全部見せます!!】がアップされました🙋‍♀️
プチプラのあやさんがオススメする商品を分かりやすくご説明されていて、とても見ごたえがありました🤩
気になった方やまだ観ていない方は「プチプラのあやチャンネル」をご視聴下さい✨
今日のブログでは、その中でも私が気になった商品をご紹介させて頂きます。
是非最後までご覧下さい!!

商品紹介

シアーシャツワンピース(長袖) ¥1,990

サイズ

XS・S・M・L・XL・XXL・3XL

カラー

オフホワイト・ブラック・ベージュ・ブルー・ライトパープル
プチプラのあやさんは動画内で、ライトパープルを着用されていました。
オススメカラーは、ベージュとブルーとおっしゃっていました👍

生地

ナイロン100%
プチプラのあやさん曰く、ナイロン100%はポリエステル100%より生地が高くなるそうです。
なのでナイロン100%+ワンピースで生地をたくさん使用していてお値段1,990円というのはかなりお得です😍

特徴

肌触りの良いシアー素材でできたシャツワンピースです。
ボタンを開けて羽織りとしても着用することができます。
ふわっとした軽さと、絶妙な透け感が女性らしい印象を与えてくれます👩
夏は日焼け防止に羽織ったり室内での冷房対策に羽織ったりと、1枚持っておくと便利です🤗
また露出するお洋服が苦手な方にもオススメです!!

シアー素材って何?

英語で「透けるくらい薄い」という意味です。
透けるくらい薄い素材(例えばレースやチュールなど)を総称して「シアー素材」と呼びます。
昨年(2020年)から、シアー素材のお洋服がトレンドです😙

おすすめコーデ

シアーシャツはベージュで、インナーとボトムスを白でまとめてガーリーにしても可愛いと思いました😋
プチプラのあやさんはデニムに白シャツで王道なカジュアルコーデに、シアーシャツを羽織りとして着用されていて女性らしさをプラスされていました。
ざっくりと袖まくりをされている感じもおしゃれポイントでした。
さらにこの時、手首に小物をつけるとgood!!

まとめ

トレンドのシアーシャツがしかもワンピースが1,990円で購入できるのは嬉しいですよね😁
GUはサイズが豊富なので、ご自分に合うサイズが見つかりやすいかと思います!!
いつもと違うサイズに挑戦もできますね😄
本日から1週間「GU公式通販オンラインストア」にて11周年祭が行われます!!
お得にお買いものができるチャンスなので、是非お家時間にチェックしてみて下さい。

おまけ

良かったら私の書いた他の記事も見てみてください😃

↓↓↓私のブログのTOPへ↓↓↓ 
https://mai-fashion.blog/