〈再販編〉人気だったロゴTシャツがリニューアルして登場!プチプラでもかなりおしゃれ!【何買う?】5/29(土)しまむらてらさんプロデュースブランドterawear emu発売

〈再販編〉人気だったロゴTシャツがリニューアルして登場!プチプラでもかなりおしゃれ!【何買う?】5/29(土)しまむらてらさんプロデュースブランドterawear emu発売

2児のママ mai です😉

ファッションセンターしまむらで5/29(土)に発売されるてらさんプロデュースブランドterawear emuで、私が狙っている商品をご紹介します🙋‍♀️
こちらの記事は〈再販編〉です!
新作と一緒に、大人気だった商品がリニューアルして登場します。
以前の記事で〈新作編〉をお送りしています。
新作編「まだ見ていないよ。詳細が気になる」という方は、下記URLから飛んでチェックして頂けると嬉しいです。
是非最後までご覧下さい!!
〈新作編〉しまむらで3パターンの着方ができて1,500円以下のプチプラ価格!【何買う?】5/29(土)しまむらてらさんプロデュースブランドterawear emu発売 │ プチプラmai-fashion
今回は2つの商品をご紹介させて頂きます。

商品の紹介①

5分袖になって再登場ZK*TRWフハクハリツケPO ¥979

おすすめポイント

縫い付けられているデザイン

てらさん商品では大好評の「ロゴタタキツケPO」です。
バックプリントが縫い付けてあります🙋‍♀️
バックプリントがデザインされているTシャツはトレンドなので、様々なブランドから販売されています😄
後ろ身頃に直接プリントされたデザインが多い中、こちらは979円でバックプリントが縫い付けられているのです。

これだけで高見えすること間違いなしです!!

商品の紹介②

5分袖になって再登場ZK*TRWスリットPO ¥979

おすすめポイント

バックスリット入りデザイン

ただのロゴTではないのです!
コーデのアクセントになる、後ろにスリットが入っています😲
Tシャツを着用する際、裾をボトムスにインしたりアウトしたりしますよね。
アウトスタイルの際、丈感によっては少しだらしなく見えてしまうことってありませんか?
こちらのバックスリットプルオーバーは、アウトスタイルにしてもこなれ感が出ます😁

さらっと着てもおしゃれになること間違いなしです!!

2品共通のおすすめポイント

カラー

淡薄橙のカラーが販売されます。

分かりやすくいうとオフホワイトのような色味です!
どんなボトムスにも合わせやすいので、色味で迷われている方は淡薄橙カラーに挑戦してみてはいかがでしょうか?

私のイチオシカラー

「ZK*TRWフハクハリツケPO」は淡黄緑・「ZK*TRWスリットPO」は中緑がイチオシです。

理由①

過去に購入品としてご紹介させて頂きました、緑色のミュールサンダルと合わせてみたいからです🤗
コーディネートのポイントは3色以内にまとめることです!
そうすることによって統一感が出て、バランスよく見えるようになります。
※ミュールサンダルの詳細が知りたい方は、下記URLから飛んでチェックしてみて下さい。
春夏にオススメ素足でサッと履けるミュールサンダルが発売!!【何買う?】4/10(土)しまむら プチプラのあやさんオリジナルブランドdear.ful(ディアフル)発売 │ プチプラmai-fashion

理由②

グリーン系は2021年のトレンドカラーだからです!
様々なブランドからグリーン系のアパレルや小物が販売されています👍
てらさんやあやさんも今年はグリーン系の色味をオススメカラーとしてご紹介されていることが多いです。
爽やかな色味なので春夏に挑戦したくなるカラーですよね!

まとめ

大人気商品のため購入できなかったものが再販されるのは嬉しいですね😚
私は半袖(5分袖)になって登場するのを期待していましたので、今回のリニューアルにはかなりテンションが上がりました。
次回ブログ記事では小物編を紹介します✨
お楽しみに!!

おことわり

今回ブログで使用した写真は、てらさんアメーバブログ(https://ameblo.jp/terawear/)から一部引用させて頂きました。5/29(土)発売商品の全容が知りたい方は、てらさんブログよりご覧頂けると幸いです。

おまけ

良かったら私の書いた他の記事も見てみてください😃

↓↓↓私のブログのTOPへ↓↓↓ 
https://mai-fashion.blog/