979円のカットソーが高見え!!2/27(土)発売Reina Hoshi購入品

979円のカットソーが高見え!!2/27(土)発売Reina Hoshi購入品

ファッションセンターしまむら星 玲奈さんコラボアイテム「Reina Hoshi」の購入品をご紹介します。購入品は1点のみです。是非最後までご覧頂けると嬉しいです。

私は星 玲奈さん初めての参戦でしたが、ライバルが少なくゆっくりと見ることが出来ました。

購入した商品はこちら。
HRコンパクトヤーンT ¥890+税

評価 ★5判定

着心地の良さ   ★★★★☆

シワになりにくさ ★☆☆☆☆

透けにくさ    ★★☆☆☆

色は、淡紫。

身長165cmの私がMサイズを着用しています。


カットソーだけれど袖口の飾りボタンがブラウスのように見えるので、キレイ目に着ることができます。お値段890円と破格ですが、ボタンの色がゴールドなのが高見えしますね。柔らかい生地で着心地抜群!

生地が薄いので、透け感はかなりあります。

1枚で着るよりは、サロペットやジャンスカに合わせて着るのが私はおすすめです。

気になった点は…シワです。
しまむらに売られている時からシワシワでした。シワになりやすい生地なので保管の仕方は要注意だと思いました。

次の記事では、その他1点だけ購入は見合わせましたが、狙っていた商品を実際に試着して来ましたので私なりの感想をアップします。是非ご覧下さい!!

↓↓↓ 私のブログのTOPへ 良かったら違う商品もチェックしてみてください

https://mai-fashion.blog/