【しまむら・何買う?】流行りのチャンキーニットがしまむら価格で手に入る!10/27(水)Miyoさんプロデュース商品発売!!

【しまむら・何買う?】流行りのチャンキーニットがしまむら価格で手に入る!10/27(水)Miyoさんプロデュース商品発売!!


2児のママ mai です😉

ファッションセンターしまむらで10/27(水)に発売されるMiyoさんのプロデュース商品の中から、私が狙っている商品をご紹介します。
「過去の記事まだ見てないよ」という方は【欲しいもの】カテゴリーを作りましたので、下記URLから私のブログへ飛んでチェックしてみて下さい!!
是非最後までご覧頂けると嬉しいです。

↓↓↓私のブログのTOPへ↓↓↓ 
https://mai-fashion.blog/

Miyoさんとは

インスタグラムのフォロワー数は、なんと46.1万人!!
主にUNIQLO・GU・ZARA・しまむらなどの購入品やプチプラコーデをご紹介されています。
ファッションのカリスマで今大注目のインフルエンサーさんです☆

発売日

10/27(水)にしまむら店頭にて販売されます。
オンラインストアは同日9時~販売開始になります。
オンライン限定のサイズもありますのでご注意下さい!
詳しくはMiyoさんのInstagramをアクセスしてみて下さい。
MiyoさんInstagram→https://www.instagram.com/miyopu/?hl=ja

商品の紹介

MIモヘアライクチャンキーニット ¥1,969(税込)


サイズ

M・L・LL・3L・4L

カラー

中橙・濃灰3L・4Lはオンラインストア限定です

チャンキーニットとは

太い毛糸でざっくりと編まれたニットです!
ハイネックで首元・袖口・裾がロールエッジ仕上げになっているのが特徴です。
しっかりとした生地感で高見えします(^^♪

イチオシポイント

カラーが今回オレンジと黒の2色が発売されます!
私はオレンジがイチオシです。
このオレンジカラーがダーク系が多くなる冬コーデにパッと明るい雰囲気を与えてくれます☆
私は普段Mサイズを着用していますが、少し大きめに着たいのでLサイズにしようかと考えています!


まとめ

今回Miyoさんのプロデュース商品を初めてチェックさせて頂きました(^_-)-☆
しまむらと3回目のコラボだそうでこれからしまむらのコラボアイテムの中でも人気になりそうな予感がします。
明日試着するのが楽しみです!!

お詫び

今回ブログで使用した写真は、MiyoさんInstagramから引用させて頂きました。
10/27(水)発売商品の全容が知りたい方は、MiyoさんのInstagramをチェックして頂けると幸いです。