シンプルなデザインで着回し抜群!!3/13(土)発売dear.ful購入品

シンプルなデザインで着回し抜群!!3/13(土)発売dear.ful購入品

ファッションセンターしまむら プチプラのあやさんオリジナルブランド「dear.ful」の商品を購入してきましたのでご紹介します!!


今回は1点購入しました。「過去の購入品まだ見てないよ」という方は【プチプラのあやさん】カテゴリーを作りましたので、是非そちらからチェックしてみて下さい!!最後までご覧頂けると嬉しいです。

今回購入した商品はこちら。
DFデニムキャミOP120 ¥1,969(税込) 色は中紺です。

評価 ★5判定

着心地の良さ  ★★★★☆

シワになりにくさ ★★★☆☆

透けにくさ  ★★★★★

肩紐は長さ調整が可能です。生地は厚くもなく薄すぎることもないないので、トップスを変えれば1年中着られます。またデニム地なので透けません。

身長165cmの私が、Mサイズを着用しました。

スカートの長さがくるぶしの少し上までありました。着丈は長めとなっています。裾に向かって広がるAラインシルエットなので、お尻や太もものラインを拾わず体型カバーになります。


ポイントは、肩紐が細めになっているところです。デニム生地だと子供っぽくみえがちですが、細くなっていることで大人カジュアルに着こなすことが出来ます。


気になった点は…色落ちです。こちらは濃いめの色なのでかなり色落ちします。最初しばらくは単品でのお洗濯をオススメします。

今日のブログは2本立てです。次は、昨日【何買う?】でご紹介した商品の中から購入を見合わせた理由を書かせて頂きます。是非そちらも合わせてご覧下さい!!

↓↓私のブログのTOPへ 良かったら違う商品もチェックしてみてください↓↓

https://mai-fashion.blog/