【しまむら・何買う?】秋はもちろん冬も履ける万能ボトムスがGetできるチャンス!10/16(土)しまむらてらさんプロデュースブランドterawear emu発売!!

【しまむら・何買う?】秋はもちろん冬も履ける万能ボトムスがGetできるチャンス!10/16(土)しまむらてらさんプロデュースブランドterawear emu発売!!

2児のママ mai です😉

ファッションセンターしまむらで10/16(土)に発売されるてらさんプロデュースブランド「terawear emu」の中から、私が狙っている商品をご紹介します!
「過去の記事まだ見てないよ」という方は【欲しいもの】カテゴリーを作りましたので、下記URLから飛んでチェックしてみて下さい!!
是非最後までご覧頂けると嬉しいです☆

↓↓↓私のブログのTOPへ↓↓↓ 
https://mai-fashion.blog/

発売日

10/16(土)にしまむら店頭にて販売されます。
オンラインストアは10/17(日)12時~販売開始になります。
オンライン限定のアイテムもありますのでご注意下さい!
詳しくはてらさんブログやInstagramをアクセスしてみて下さい。
てらさんアメブロ   →https://ameblo.jp/terawear/
てらさんInstagram→https://www.instagram.com/terawear/?hl=ja

商品の紹介

TRWキモウWST67 ¥2,420(税込)

サイズ

S・M・L・LL・3L・4L

カラー

中灰

特徴

生地はかなり厚みがある起毛素材を使用しています。
履くとあたたかく今の時期から冬まで着用可能です!!
シルエットはゆったりとしているので、気になるお尻周りや足のラインを隠してくれます(^_-)-☆
細身のボトムスが苦手な方にもオススメしたいアイテムです☆

起毛素材とは

生地表面の繊維を毛羽立たせる加工技術のこと。
繊維を毛羽立たせると生地のボリュームが増し、空気を多く含むことができるので保温性が高くなります。
起毛加工の種類はさまざまですが、主にふっくらと柔らかな風合いの生地に仕上がります。


まとめ

今回ご紹介させて頂いたボトムスは、厚手の生地を使用しているので少し高めな価格設定になっています。
こちらのボトムスを実際に試着するのが楽しみです(^^♪
しまむらオンラインストアは毎回争奪戦なので購入を考えている方は販売開始時刻(昼12時)にアクセスすることをオススメします☆
人気アイテムは1分で完売してしまいます。
事前に「tera活」の皆さんが何を狙っているか?をチェックしてみてほしいです!!

お詫び

今回ブログで使用した写真は、てらさんブログから引用させて頂きました。
10/16(土)発売商品の全容が知りたい方は、てらさんのブログやInstagramをチェックして頂けると幸いです。