【しまむら・何買う?】忙しい朝に大活躍!これ1枚でおしゃれなレイヤードコーデが完成!9/29(水)しまむらとRinaさんコラボ商品発売

【しまむら・何買う?】忙しい朝に大活躍!これ1枚でおしゃれなレイヤードコーデが完成!9/29(水)しまむらとRinaさんコラボ商品発売

2児のママ mai です😉

ファッションセンターしまむらで9/29(水)に発売されるりーさんことRina Chishimaさんコラボアイテムの中から、私が狙っている商品をご紹介します。
「過去の記事まだ見てないよ」という方は【欲しいもの】カテゴリーを作りましたので、下記URLから飛んでチェックしてみて下さい!!
是非最後までご覧頂けると嬉しいです。

9/29(水)9時~しまむらオンラインストア、しまむら一部店舗限定で発売されます。
一部店舗の詳細は、Rina ChishimaさんのInstagramにアクセスしてみて下さい。(Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/p/CULvgQqP69C/?hl=ja)

商品の紹介

rina*ニットOP ¥1,969(税込)


サイズ:M・L
カラー:中茶・淡薄橙

特徴

シャツとニットベストがドッキングされたフェイクレイヤードワンピースです(^^♪
配色のパイピングが施されているのがアクセントとなっています!
パイピングと同色のリボンが付属しているので、ウエストマークをするとができます。
1枚でワンピースとして着用できるので、こちらを着るだけでおしゃれなコーディネートの完成です。
身支度の時間に追われているときにパッと着ることができるお洋服は重宝しますよね!

特徴

積み重ねるという意味です!
ファッションでは重ね着スタイルのことをさします。
防寒の重ね着ではなく、柄や素材や色の違いを組み合わせたりバランスを考えたりして楽しむのが特徴です。

パイピングとは

布の端を細長く折られた生地でくるみ縫い代処理としての役割があります。
またお洋服の外側を縁取りしてデザインのための役割もあります☆
パイピングの役割にはこの2つの機能があります。


まとめ

今回は全部で11アイテムが発売されます。
カジュアルなアイテムからキレイ目なアイテムまで盛りだくさん!
私もRinaさんコラボ商品は、前回の販売から約4ヶ月ぶりなので実際に手に取る日が楽しみです。

お詫び

今回ブログで使用した写真の一部は、Rina ChishimaさんInstagram( https://www.instagram.com/rinachishima/?hl=ja )から引用させて頂きました。
9/29(水)発売商品の全容が知りたい方は、Rina ChishimaさんInstagramよりご覧頂けると幸いです。

おまけ

良かったら私の書いた他の記事も見てみてください😃

↓↓↓私のブログのTOPへ↓↓↓ 
https://mai-fashion.blog/