鬼滅の刃グッズがしまむらで入手可能!!オンラインストア限定 鬼滅の刃キッズTシャツ~購入品紹介編~

鬼滅の刃グッズがしまむらで入手可能!!オンラインストア限定 鬼滅の刃キッズTシャツ~購入品紹介編~

《前回のあらすじ》

去る1/27(水)あの有名なTVアニメ『鬼滅の刃』がしまむらと手を組み、キッズTシャツをしまむらオンラインストア限定で予約が開始されました。私はすぐに注文し待つこと1ヶ月…。3/6にしまむら店舗に商品が到着しました。そして受け取りに行ってきました。


さて今日は『鬼滅の刃』購入品をご紹介します。最後までご覧頂けると嬉しいです。

購入した商品はこちら

TVアニメ「鬼滅の刃」キッズTシャツ・しのぶ ¥1,419(税込) 色は、どちらも同じラベンダーです。

サイズ110

サイズ150

『鬼滅の刃』の登場人物 胡蝶しのぶちゃんのロングTシャツです。前見頃はシンプルにお花がデザインされています。

後ろ見頃はアニメのワンシーンを切り取った胡蝶しのぶちゃんの顔が、大きくプリントされています。

ポイントは袖口にデザインされている蝶です。胡蝶しのぶちゃんの髪飾りでもある、こちらの蝶。Tシャツのアクセントになっていてとても可愛いです。

次回は、サイズ110・150それぞれ着用した『鬼滅コーデ』をアップする予定です。トップバッターは、~サイズ150を着用姉編~です。是非そちらも合わせてご覧下さい!!

↓↓私のブログのTOPへ 良かったら違う商品もチェックしてみてください↓↓

https://mai-fashion.blog/