短足&下半身ぽっちゃりさん必見!!【後悔】しまむらデニム

短足&下半身ぽっちゃりさん必見!!【後悔】しまむらデニム

後ジワで欲しくなり、でももう手に入らない商品をご紹介します。今回はしまむらで販売されているブランドHK WORKS LONDONの商品の中からご紹介します。是非最後までご覧頂けると嬉しいです。

商品はこちら。レディースセンタープレスデニム ¥1,969円-(税込)

サイズ:W61・W64・W67色展開:ネイビー

こちらの商品は2/24(水)に発売されました。

こちらのデニムはセンタープレス入りで、裾に向かって細くなっているテーパードシルエットです。

発売から4日後に店舗へ行きましたが出会えませんでした。オンラインストアは完売でした。同ブランドで色違いの商品があったので試着してきました。

魅力は短めの丈とネイビーの色味です。私の場合短めの丈はジャストサイズに、ネイビーの色味は足を細見えしてくれました。


次回、『セレモニーファッション第4弾 フォーマルなボトムス試着編』(しまむら×りなさんコラボ商品)をアップする予定です。是非そちらもご覧下さい!!

↓↓私のブログのTOPへ 良かったら違う商品もチェックしてみてください↓↓

https://mai-fashion.blog/