高見えプリーツスカート発見!!2021.2.6 dear.ful購入品

高見えプリーツスカート発見!!2021.2.6 dear.ful購入品

ファッションセンターしまむら プチプラのあやさんオリジナルブランド「dear.ful(ディアフル)」の商品を購入してきたので、紹介します!!
1/6(水)に発売された商品の中から、1点購入しました。ちなみに私はあやらー歴1年ですので、あやさんのお洋服は少し詳しいです。

今回購入した商品はこちら。DFカットプリーツSK88(1,790円+税)


厚手の生地で光沢感があります。裏地もついているので透け感が気になりません。

身長165cmの私が、Sサイズを着用しました。


評価 ★5判定

着心地の良さ   ★★★★☆

シワになりにくさ ★★★★☆

透けにくさ    ★★★☆☆


ウエストスッキリのゴム仕様となっているのでトップスをインするとキレイめに、出すとカジュアルに着られます。丈が長めなのも高身長の私には嬉しいです。

気になった点は…


洗濯を繰り返すとプリーツがどのくらい取れてしまうのか?ですかね。

次回のブログはしまむら てらさんが着用されていたマスクを、西松屋で購入したのでアップする予定です。是非ご覧下さい!!

↓↓↓ 私のブログのTOPへ 良かったら違う商品もチェックしてみてください

https://mai-fashion.blog/