979円のプチプラチュニックが高見え!!2/17(水)発売しまむらterawear emu購入品

979円のプチプラチュニックが高見え!!2/17(水)発売しまむらterawear emu購入品

ファッションセンターしまむら てらさんプロデュースブランド「terawear emu」の購入品を紹介します!!

今回私はてらさん初めての参戦でしたが・・・

激戦でした。(笑)

そんな中、2点購入することが出来ました。
まず1つ目はこちら。
TERAタテ2WAYSLD(¥1,790+税)

色は、淡水色。

他の色も見たかったのですが、こちら1個しか置いていなかったです。
小ぶりなバッグですが長財布が縦にすっぽり入りました。形・色合い共にとても可愛かったです。
気になった点は、バッグ全体のエナメル特有のベトベト感です。使っていくうちにどうなるのか?心配になりました。
また外ロケした際に、手に持った写真をアップする予定です。

2つ目はこちら。TERAヒモツキテレコT(¥890+税)


評価 ★5判定

着心地の良さ   ★★★★☆

シワになりにくさ ★★★★★

透けにくさ    ★★★☆☆


色は、濃灰色。狙っていたのは淡肌色でしたが、争奪戦に敗れてしまいました。
身長165cmの私が着ると・・・


薄めの生地ですが、濃灰なので透け感は気になりませんでした。

付属でウエストリボンがついていました。

ウエストマークをするとスタイルアップが出来るので良いですね。

気になった点は、ネックラインが広めなので下着の肩紐が出てしまいます。生地が薄いので洗濯を繰り返すことで、首周りが更に広がりそうだと感じました。

プチプラのあやさんプロデュースブランド「dear.ful(ディアフル)」追加購入したので次回ブログにてアップする予定です。

↓↓↓ 私のブログのTOPへ 良かったら違う商品もチェックしてみてください

https://mai-fashion.blog/