しまむら冬物値下げセール?!【悩む】しまむら プチプラのあやさんパート2

しまむら冬物値下げセール?!【悩む】しまむら プチプラのあやさんパート2

前回 パート1では、簡単にレイヤードコーデが完成する商品をご紹介しました。「まだパート1見てないよ」という方は【欲しいもの】カテゴリーを作りましたので、是非そちらからチェックしてみて下さい!!

パート2もしまむら プチプラのあやさんオリジナルブランド「dear.ful(ディアフル)」です。今回値下げされていて購入を悩んだ商品をご紹介します。是非最後までご覧頂けると嬉しいです。

商品はこちら。DFニットベスト  ¥1,419(税込)

サイズ:S、M、L、LL、3L、4L
色展開:濃白・淡緑

こちらの商品は1/6(水)に発売されました。薄手のニットベストです。

これから大活躍する1着だと思います。魅力は前後どちらでも着用可能な2wayなので、クルーネックとVネックどちらでも楽しめるところです。

1419円から値下げされていて900円台になっていました。これでもお買い得ですが、私はもう更に値下げされて500円台になった時にまた巡り合うことが出来たら購入しようと決めました。

しまむらは宝探しみたいですね。良いものに出会える(お宝を発見する)と嬉しくなります。しまパト辞められません。


次回は先日発売された、星 玲奈さんしまむらコラボアイテムの追加で購入した商品をアップします。是非ご覧下さい!!

↓↓私のブログのTOPへ 良かったら違う商品もチェックしてみてください↓↓

https://mai-fashion.blog/