入園・入学のママさん必見!!セレモニーファッション第3弾~しまむら×りなさんコラボ商品の中からフォーマルなボトムスを探索編~

入園・入学のママさん必見!!セレモニーファッション第3弾~しまむら×りなさんコラボ商品の中からフォーマルなボトムスを探索編~

前回 第2弾は、Honeysのセレモニージャケット購入品をご紹介しました。プチプラで高見えするツイードジャケットをご紹介しています。「まだ第2弾見てないよ」という方はページ下にブログTOPのURLを貼っていますので、そちらからチェックしてみて下さい!!

シリーズ第3弾は、フォーマルなボトムスをしまむら×りなさんコラボ商品の中から探してきた様子をお送りします。是非最後までご覧頂けると嬉しいです。

骨格診断で私の骨格タイプが『ウェーブ』という内容は、第1弾で書かせていただきました。色々調べて骨格ウェーブに似合うボトムスは、ハイウエストでクロップド丈ということが分かりました。

そんな中、しまむら×りなさんのコラボ商品から可愛い「ハイウエスト」なカラーパンツ3色が発売されることを知りました。

この商品は2/11(木)にしまむらオンラインストアでの発売でした。色展開は、中肌色・淡紫・淡黄の3色です。私は3色とも注文たので、しまむら到着後に試着して似合うものを選びたいと思います。
※しまむらオンラインストアは「店舗で受け取る」を選択すると、実際に試着をしてから購入するかを決められます。気になった方は『しまむらオンラインストア』を検索してみて下さい。

オンラインストア注文から時が経過し…2/27にメールで店舗到着のお知らせを受けたので、実際に店舗へ行き試着をしてきました。
その様子は次回!!『第4弾 試着編』としてアップする予定です。是非そちらも合わせてご覧下さい。

↓↓↓ 私のブログのTOPへ 良かったら違う商品もチェックしてみてください

https://mai-fashion.blog/