簡単にレイヤードコーデの完成?!【欲しいもの】しまむら プチプラのあやさんパート1

簡単にレイヤードコーデの完成?!【欲しいもの】しまむら プチプラのあやさんパート1

後ジワで欲しくなり、買うか悩んでいる商品をご紹介します。今回はしまむら プチプラのあやさんオリジナルブランド「dear.ful(ディアフル)」の商品の中から2つご紹介します。是非最後までご覧頂けると嬉しいです。

1つ目はこちら。DFフカVネックPO ¥1,419(税込) 



サイズ:S、M、L、LL、3L、4L色展開:淡緑・中紫

こちらの商品は2/10(水)に発売されました。オンラインストアでも購入できます。実際に店舗で見ましたが、過去に似たような形を購入している私はためらっています。

魅力はこれ1枚さっと着るだけで、Tシャツを重ねたように見えるレイヤードコーデ完成するところです。色もどちらも可愛い。2色買いしたいです。家族には「おんなじやつ、持ってるじゃん」と言われました。自覚が無いです。

続いて2つ目は…次の記事で「プチプラのあやさんパート2」をアップします。是非そちらもご覧下さい!!

↓↓↓ 私のブログのTOPへ 良かったら違う商品もチェックしてみてください↓↓↓

https://mai-fashion.blog/