1枚でかわいいが手に入るティアードチュニック?!【追い星 玲奈さん】Reina Hoshi購入品

1枚でかわいいが手に入るティアードチュニック?!【追い星 玲奈さん】Reina Hoshi購入品

2児のママ mai です😉

ファッションセンターしまむら 星玲奈さんコラボアイテム「Reina Hoshi」の商品を購入してきたのでご紹介します。
2/27(土)に発売された商品の中から、1点追加で購入しました。
「過去の購入品まだ見てないよ」という方は【星玲奈さん】カテゴリーを作りましたので、下記URLより私のブログをチェックしてみて下さい!!
最後までご覧頂けると嬉しいです。

↓↓私のブログのTOPへ↓↓
https://mai-fashion.blog/

今回追加購入した商品

HRティアードTU ¥1,969(税込)

色は、淡肌色

評価 ★5判定

着心地の良さ   ★★★★★

シワになりにくさ ★★★★☆

透けにくさ    ★★☆☆☆

今流行りのティアードです!!
こちらの商品、生地はかなり薄手です。透けますのでインナーは必須です🙋‍♀️

柔らかい素材なのでふんわり軽やか、春にぴったりです。
シワも気にならないこの「落ち感」ある生地が素敵です😚
さらに普段使いしやすい色味なのでどんなボトムスにも合うと思います!!

身長165cmの私が、Mサイズを着用しました。

発売日はお目にかかることすら出来なかったのですが、翌日他の店舗で見つけました。さわって驚き!!
生地の気持ちの良さに惚れ惚れしてしまいました😍
お尻が隠れる丈感なのも嬉しい。

ポイントは、袖がゴムになっているところです。
腕まくりが簡単に出来るのは嬉しいですよね😁

気になった点は、後ろのリボンです・・・

着用後にリボンを結ばないといけないので、後ろ手でリボン結びが苦手な方や面倒な方には不向きかも?!
私は苦手なタイプなので、このようにぐちゃぐちゃになります😅
人に結んでもらうとキレイです✨

1枚で可愛いが手に入る『ティアードチュニック』、しまむらでは過去にいくつか販売されています。

プチプラのあやさん dear.ful(ディアフル)

しまむら×MUMUさん


今流行りの型なので、気になる方は『ティアードチュニック』をしまパトしてみてはいかがでしょうか!!