1,000円以下なのに高見え!!【後悔】しまむら×てらさん part2

1,000円以下なのに高見え!!【後悔】しまむら×てらさん part2

前回 パート1では、セレモニースタイルにも使える上品サロペットをご紹介しました。「まだpart1見てないよ」という方は【後悔】のカテゴリーを作りましたので検索してみて下さい!!

今回part2でも、しまむらてらさんプロデュースブランド「terawear emu」です。後ジワで欲しくなり、でももう手に入らない商品をご紹介します。是非までご覧頂けると嬉しいです。

商品はこちら。TERAヒモツキテレコT ¥979-(税込)

サイズ:M/L/LL色展開:淡肌色/濃灰


こちらの商品も2/17(水)に発売されました。発売日当日は淡肌色を狙っていたのですが店舗・オンライン共に購入出来ませんでした。色違いの濃灰を購入しました。

衿ぐりや裾がメロウ仕様・両サイド深めのスリット入りで1,000円以下には見えません。コスパと着心地の良さにもう1枚欲しかったです。

今回の発売で『terawear emu』は人気で後ジワでは手に入りにくい商品だということが分かりました。

次回のてらさん発売日が楽しみです。私のブログを見てしまむらが気になった方、是非一緒に『しまパト』しましょう。過去の記事も合わせてご覧下さい!!

↓↓私のブログのTOPへ 良かったら違う商品もチェックしてみてください↓↓

https://mai-fashion.blog/