しまむらでプチプラとは思えないボリュームとロング丈のスカートを発見!!【後悔】しまむら×てらさん

しまむらでプチプラとは思えないボリュームとロング丈のスカートを発見!!【後悔】しまむら×てらさん

2児のママ mai です😉

後ジワで欲しくなり、でももう手に入らない商品をご紹介します。今回はしまむらてらさんプロデュースブランド「terawear emu」の商品の中から1つご紹介します。

「過去の記事まだ見てないよ」という方は【完売したもの】カテゴリーを作りましたので、下記URLから飛んでチェックしてみて下さい!!是非最後までご覧頂けると嬉しいです。

↓↓↓私のブログのTOPへ↓↓↓ 

https://mai-fashion.blog/


商品はこちら。TRWチェックSK88 ¥1,969(税込)サイズ:S・M・L・LL色展開:中紺・中緑

こちらの商品は3/20(土)に発売されました。

ボリュームのあるスカートです。私のような大きいお尻は、腰周りが強調されるなと感じました。

タイプライター生地がシワになりやすそうだと思いました。


以上の2点が気になり、最初、購入は考えていませんでしたが後ジワがきました。「お値段以上」「高見え」が目にとまり、私も手に取って試着してみたくなりました。しまむら3店舗周りましたが出会うことが出来ませんでした。

幻のスカートですね。
てらさんのチェックスカートは見つけることが出来ましたら、購入の有無に関わらずレビューしたいと思います!!