しまむらで即完売!てらさんプロデュースのデニムが新色となって登場!おしゃれなのにプチプラ価格【後悔】terawear emu!!

しまむらで即完売!てらさんプロデュースのデニムが新色となって登場!おしゃれなのにプチプラ価格【後悔】terawear emu!!

2児のママ mai です😉

後ジワで欲しくなり、でももう手に入らない商品をご紹介します🙋‍♀️
今回はしまむらてらさんプロデュースブランド「terawear emu」の商品の中から1つご紹介します👍
「過去の記事まだ見てないよ」という方は【完売したもの】カテゴリーを作りましたので、下記URLから飛んでチェックしてみて下さい😁
是非最後までご覧頂けると嬉しいです!!

↓↓↓私のブログのTOPへ↓↓↓ 
https://mai-fashion.blog/

商品紹介

TRWハイウエストTPD69 ¥1,969カラー:淡青

サイズ

サイズ展開:S/M/L/LL
大きめな作りとなっています。
身長165cmで普通体型の私だとSサイズでも少し大きかったです😅
普段の着用サイズよりワンサイズ小さいものを選ぶのをオススメします👩

発売日

昨年の12/19(土)に淡青が販売されました。
4月に告知なしで、新色(ホワイト)が販売されています。

人気度

12/19の発売では、手に取ることができずに完売!!
4月の再販は告知がなかったので、私がしまむらへ行ったときには、淡青・ホワイトが全サイズ販売されていました。
現在(5/14)はホワイトは完売していますが、淡青はLLサイズが1着残っていました😄

メリット

ハイウエストなので、足長効果が期待されます。
ウエストにギャザーが入っているので、トップスをインしたときのお腹の肉感をカバーしてくれます。

デメリット

体のラインを拾いにくいシルエットのデニムなので、お尻周りにかなりゆとりがあります。
着用するとお尻が大きく見えました😨

おすすめコーデ

ハイウエストなデニムをお探しの方や、体型を拾わないゆとりあるデニムがお好きな方に是非!!
デニムが可愛いのでトップスはシンプルなTシャツコーデをおすすめします😍
黒Tシャツでモノトーンコーデも素敵です✨
デニムの色味がエクリュカラーなので、白Tシャツでグラデーションコーデにするのもgood😎
トップスをインするとウエストギャザーがおしゃれに決めてくれます。

エクリュカラーとは?

フランス語です。日本語だと生成り色のことです!!
生成り色は真っ白ではない色を差します。
淡いベージュやアイボリーも「生成り色」に含まれることがあります。

まとめ

全サイズあるときは「お尻が大きく見える」のが理由で購入を見合せましたが、SNSでてらさんデニムを着こなされている方を見て欲しくなるのが後ジワの怖いところです😋
しまむらは宝探しなので、しまパトで出会えるのを楽しみにしたいと思います!!

おことわり

※今回ブログで使用した写真は、てらさんアメーバブログ(https://ameblo.jp/terawear/)から一部引用させて頂きました。5/8(土)発売商品の全容が知りたい方は、てらさんブログよりご覧頂けると幸いです。